1489380_s (1)

 たまに無性に食べたくなるものがある。

今日の無性には…

「ペコちゃんのほっぺ」笑

ってことで早速『不二家』に急行!

萩中商店街に到着すると

『はぎなかいち』のポスター発見!


IMG_9216


会場は、『萩中商店街』

『糀谷商店街』近く。

IMG_9217

IMG_9218





どうやら定期的に開催してるっぽい!

オー子としたことが知らなかった~涙

今回は5月で次回は7月ってことね!

OK〜!覚えた!!

IMG_9219

HP覗いてみたら『萩中商店街』って

70店舗もあるらしい!

このロングストリートに

屋台やキッチンカーとかが

たくさん出店されるってこと!?

これはビッグイベントじゃん〜

24198299_s

フリマもあるから

キッチンカーで腹ごしらえした後は

お宝探しに勤しみたい!

掘り出し物見つけたら

捕ったどぉ~!って心の中で叫ぼ。笑

IMG_9220

開催は、5月21日。

過去開催の分を取り返すべく!

今回は隅から隅まで…楽しむぞ~!


【イベント情報】
イベント名:はぎなかいち
開催日:5月21日
時 間:10:00~17:00
会 場:萩中商店街
住 所:大田区萩中

※画像の一部は、イメージです。