FullSizeRender

まだ3月だけど4月下旬の暖かさ。

で、桜も咲いちゃってさ…

あぁ〜、いい時期〜!!

今朝も桜の写真をパシャり!

そんなオー子も参加できちゃう?!

『みんなでつくる おおたの桜フォトギャラリー2023』

投稿が開始されたみたい〜!!


さくらフォトギャラリーフライヤA4-_page-0001



『みんなでつくる おおたの桜フォトギャラリー2023』

お気に入りの桜の写真を思い思いに投稿!

みんなで桜のフォトギャラリー作ろう〜!

ってオー子にピッタシな企画!!

IMG_6933

いい写真撮れるとやっぱり

みんなに見せたくなる!

オー子は家族に毎日シェア。

で、オー母から拍手の絵文字。笑

投稿してみんなに見てもらえるなんて

なんかワクワクする〜!!

IMG_6935

対象は、

大田区内で2023年に撮影した桜!

これからバシャバシャ撮らねば〜

応募は1人3点までで

公式HPの応募フォームから応募!と…了解!

25401138_s

素敵な写真には投票もできるみたいだ。

投票獲得数上位者には「OTAお楽しみBOX」が!

投稿した全員には「はねぴょん手ぬぐい」が!

贈られるらしい〜!

全員もらえちゃうの?!太っ腹!!

FullSizeRender

投稿期間は、3月18日〜4月10日。

投票期間は、3月22日〜4月17日。

撮るのも見るのも絶対楽しい!

オー子も最高の1枚、撮るぞ〜!!


【詳細情報】
イベント名:みんなでつくる おおたの桜フォトギャラリー
投稿期間:3月18日〜4月10日
投票期間:3月22日〜4月17日
応募方法:公式HPの応募フォームから
応募点数:1人3点まで
問合先:⼀般社団法⼈ ⼤⽥観光協会
電 話:03-3734-0202

※画像の一部は、イメージです。