25291090_s

お年玉…もうあげる側なんだけど

お正月はオー母の貯めてる小銭貯金

つかみ取りさせてくれる楽しい我が家。笑

たくさん掴んで、行くぞ!初売り!!

ってことで『初売り』

今年も早めにチェック!


25299228_s



アトレ大森

アトレ

初売りは、1月2日から開始!

福袋は、12月1日から先行予約が

始まってるお店も…オー子出遅れた?!笑

年末に販売するお店もあるみたい!!

そうなのか…これが時代か。笑

アトレ2



イトーヨーカドー 大森店

FullSizeRender

1月1日も9時から元気に営業。

通常営業ありがたい〜!!

おせちなくなったら

『ヨーカドー』へGO!だ。笑

FullSizeRender



グランデュオ蒲田

IMG_3294

初売りは、1月2日からスタート。

福袋も2日の10時から販売開始!

『有隣堂』の「ハッピーバッグ」

何入ってるんだろ…キニナル。笑

FullSizeRender



東急プラザ

IMG_3293

1月1日は『セブンイレブン』のみ営業。

他のお店の初売りは、1月2日から!

全館セール!みたいなのはなさそう…

だけどお店によってはやってたり?!

勝手に期待してとりあえず行く!!笑

東急プラザ2



マチノマ大森

IMG_3296

1月1日&2日は全館休業。

3日は『ライフ』や『国際クリーニング』

『サイクルスポット』なんかはお休み。

『KAKUYASU SELECT』『マツキヨ』は

営業開始されるみたい〜!

お店毎に違うから要注意だ!!

IMG_3297

セールはあんまりなさそう?!

でも初売りってだけでなんだかワクワク。笑

いいものゲットできるといいな〜!!

オー母誘って行ってみよう!


※画像は、過去記事引用及びイメージです。