食レポ

いわゆる食いしん坊なオー子。笑

まだまだ大田区グルメ

全然食べ尽くせてない…

けど、今年もいろんな美味しいものに

出会えていい年だったなぁ〜!

そんなオー子の『食レポ』記事で

1番見られた記事を発表〜!!


食レポ2


ランキング形式で第5位から!

【第5位】

蒲田にオープンした洋食屋さん『食堂サビーズ』で『オムライス』食べてみた。

サビーズ

オー子の大好きなオムライス!

酸味の効いたトマトソースに

感動の美味しさのチキンライス。

心踊ったな〜!

ナポリタンも食べたいな〜!笑

サビーズ2



【第4位】

自販機でハンバーグが買える?!西馬込『コンフォートマーケット 西馬込店』外に設置された『格之進 COMFORT MAEKET 西馬込店 限定自販機』で『金格ハンバーグ』買って食べてみた。

格之進

家で焼きたて食べて感動!

プロの味だった〜!!

オー子の得意料理

『格之進のハンバーグ』って言いたい。

丸めて焼いただけ…だけど。笑

格之進2



【第3位】

『ヌードルツアーズ 丸山製麺前店』で『つけ麺 つじ田』の『濃厚つけ麺』買って食べてみた。

つじ田

ホント濃厚だった。

さすが『ヌードルツアーズ』!

さすが『つけ麺 つじ田』!!

「すだち汁」と「黒七味」の味変も

楽しい一杯だった〜!

【過去記事】


つじ田2



【第2位】

西蒲田にオープンしたベトナム料理とベトナムサンドイッチの専門店『バインミーシンチャオ 蒲田店(BANH MI XIN CHAO)』で『シンチャオミークアン』食べてみた。

バインミー

今話題のベトナム料理のお店。

オー子この間も行って

『シンシャオミークアン』夢中で食べた。笑

置いてある小物や音楽も

めっちゃベトナム感じられて

大好きになっちゃったお店!笑


【第1位】

池上にオープンした冷凍餃子の無人直売所『雷神無人餃子 池上店』で『雷神餃子』買って食べてみた。

雷神餃子

肉汁たっぷり『雷神餃子』!!

この時は『雷神餃子』専門の無人販売所で

買ったけど『ヌードルツアーズ』でも

売ってて今年かなりお世話になった。笑

来年もよろしくお願いします!笑

【過去記事】




雷神餃子2

1位〜5位、全部ジャンル違う!!

大田区ってばバラエティー豊か!笑

まだまだ行けてないお店もいっぱいある…

来年も美味しいもの…食べるぞ〜!!


※画像は、過去記事引用です。