IMG_0204

この間『歓迎(ホアンヨン)』前で

『酒場ほあんよん 池上店』が

オープンするって張り紙を見つけたオー子。

池上のどこにオープン??

って気になって気になって…

オー子本気でリサーチ。笑

ついに発見!ここかぁ〜!!


IMG_0205



場所は、池上。

池上通り沿い。

お隣『ウェルパーク 池上店』

元『串カツ田中 池上店』だったところ。

FullSizeRender

IMG_0211





まさかまさかの閉店しちゃった

『串カツ田中』の後に

『ほぁんよん 池上店』がオープンと!

スゴい!そして速い!!笑

FullSizeRender

『歓迎(ホアンヨン)』は

蒲田の元祖羽根つき餃子の

御三家の1つ!

『你好(ニーハオ)』が池上に

オープンした時もびっくりしたけど、

今度は『歓迎』が?!

オー子こそ、大歓迎よ。笑

FullSizeRender

でも店名は『ほぁんよん』

って、ひらがななの?!

そういえば『あやめ橋店』の張り紙には

『酒場ほあんよん』って書いてあった!

どんなお店なんだろ〜??

めちゃくちゃワクワクする〜!!

FullSizeRender

オープンは、10月31日。

ほぁんよんて字面可愛い…笑

どんな餃子かな〜楽しみ!

今度池上のオー友誘って食べこよ〜!!


【店舗情報】
店 名:ほぁんよん 池上店
住 所:大田区池上6-2-1

【過去記事】