22793895_s

たまにやってくる

どうしてもケーキが食べたい日…

今日…その日。笑

ってことで『ルージュブランシュ』へ!

と早歩きなオー子の目の前に

何やら楽しそうな張り紙が。

『蒲田元気大作戦』開催だって〜!!


IMG_9520



会場は、蒲田駅。

東口エリアと西口エリアの各店舗。

IMG_9523

IMG_7604





『蒲田元気大作戦』

年に1回開催されるHOTなイベント。

共通チケットを使って

蒲田の街でハシゴ酒!!

楽しいこと間違いなし!なやつ。笑

IMG_9515

参加するお店は東西合わせて

なんと60店舗以上!!

蒲田の街、元気が溢れてる!笑

IMG_9516

居酒屋さんだけじゃなくて、

オー子がなうで向かってる

『パティスリー ルージュブランシュ』や

『蒲田カフェ』なんかも参加!

ジャンルもさまざま!

ノンアル勢も一緒に楽しめそう〜!

FullSizeRender

700円チケットの5枚つづりを

前売券だと3,000円でGETできる模様!

500円お得に楽しめちゃうのね。

前売り買おう。そうしよう。笑

チケットでしか買えない

限定メニューもあるみたいだ…

これはもう…お祭りだ〜!!笑

FullSizeRender

オー子御用達なお店も

初めましてなお店もいっぱい参加してて

ガイドブック見てるだけで楽しい!

いろんなジャンルのお店

1日で周れるの贅沢すぎる〜!笑

FullSizeRender

開催は、10月8日と9日。

10月8日は、東口エリア

9日は、西口エリアで開催。

取り急ぎ…前売り買おう!笑


【イベント情報】
イベント名:蒲田元気大作戦
開催日:10月8日、9日
時 間:15:00〜23:00
会 場:蒲田東口エリア、西口エリア
料 金:3,500円(前売りチケット3,000円)

【過去記事】








※画像の一部は、過去記事引用です。