95bde4a4

今日のお昼はボンカレー。笑

そして湧き出る

インドカレー食べたい欲。

暑いしスパイスで元気つけたい!と

インスタ見てたら新しいお店発見!

『インド宮廷料理 Mashal(マシャール)』

早速見に行ってみる〜!


99d2ac37



場所は、『LUZ大森』3階。

お隣『健康中華 青蓮(せいれん)』

IMG_4625

48B2C872-ACE9-4606-89A6-283DFEB45017_1_201_a





エキゾチックで素敵!!

黄金な外観が宮廷って感じする…笑

って…インド宮廷料理って、

どんなお料理なんだろ?!

IMG_4627

お店の前のメニューによると…

ランチは8種類のカレーから選べて、

さらにチャイかコーヒーがついてる模様。

オー子的気になるは

「タンドーリーランチ」!

「あなたの人生を変える!?タンドーリーチキン」

って、美味しすぎてってこと?!笑

IMG_4629

シェフは、本場インドと

日本の有名店で腕をふるった

インド料理業界の第一人者らしい。

そんなすごいお方がシェフを!!

本格派のインド料理が

楽しめちゃうやつだ~~!

IMG_4628

オープンは、7月1日だったみたい。

今度お腹しっかりすかせて、

タンドーリーチキン食べに来ます!

人生変わる味…楽しみ〜!!


【店舗情報】
店 名:インド宮廷料理 Mashal(マシャール)
住 所:大田区大森北1-10-14 LUZ大森3F
電 話:03-6450-0177
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休