IMG_2045

通勤中恒例のインスタチェック。

めっちゃ素敵な雰囲気のカフェ発見!

なんかステキすぎてうっとり。笑

軽井沢かどこかかと思ったら、

なんと大田区!?まさかの。笑

オープンしたばっかり?

早速見に行ってみる〜!!


IMG_2046



場所は、山王。

『山王小学校』の斜めお向かい。





『くらうま山王』

大森駅に近いのに、別世界みたい!!

緑に囲まれて座ってるだけで癒し。笑

カフェ営業してないときは

キッチンスタジオとして貸出ししてるみたい!

IMG_2049

公式HPによると、

下北沢にあるお店で、

このお店は2店舗目らしい。

メニューも美味しそうだな〜

「まごわやさしい一汁七菜ランチプレート」

体も心も元気になりそう!

IMG_2051

国産小麦のベーグルや、

おからとオートミールを使った

パウンドケーキもあるみたい!

テラス席でゆっくりまったり

カフェタイム…贅沢。笑

IMG_2052

オープンは5月18日だったみたい。

キッチンスタジオは

7月から利用開始らしい。

最近会えてないオー友と、

のんびりお茶しに来たいな〜!


【店舗情報】
店 名:くらうま山王(カフェアンドキッチンスタジオ)
住 所:大田区山王1-22-16
電 話:080-9648-2611
営業時間:11:30〜17:00
定休日:日曜、月曜、火曜