![IMG_5345[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-bzl5kfvh/imgs/0/4/0443cb50-s.jpg)
『あそびつくせ!大田区』片手に、
オー父とサイクリング。笑
島めぐり気持ちよかった~!
でもラストは若干フラフラ…
運動不足実感。汗
な帰り道「新規開校」の赤文字発見!
塾ができるのかな?!
![IMG_5347[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-bzl5kfvh/imgs/7/3/7318a4cb-s.jpg)
場所は、大森東。
産業道路沿い。
『セブン-イレブン 大田区大森中1丁目店』の斜め前。


『臨海セミナー』だって!
確か…青色の看板だったよね。
見たことある!!
![IMG_5346[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-bzl5kfvh/imgs/0/b/0bf73930-s.jpg)
HP曰く、ここ『大森町校』には…
公立中学の進学準備や高校受験の
「小中学部」と、
国立・私立中学、中高一貫校受験の
「中学受験科」ができる模様。
目的によって分かれてるんだな~
って、もしかして常識?!汗
![IMG_5337[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-bzl5kfvh/imgs/7/e/7ef762fa-s.jpg)
大田区内にはすでに6校あって、
『大森町校』は7校目になる様子。
結構たくさんあるのね…
普段意識して見ないからビックリ。汗
![IMG_5344[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-bzl5kfvh/imgs/a/5/a5798003-s.jpg)
開校は、いつ頃なんだろ?
「夏期講習より開講予定!」
ってHPに書いてあるから夏?!
小中学生の強い味方ここに現る!だ!
【店舗情報】
店 名:臨海セミナー 小中学部 大森町校、中学受験科 大森町校
住 所:大田区大森東2-8-12 プライムネクサス大森町2F
電 話:小中学部(03-5753-1119)、中学受験科(03-5753-1519)
【過去記事】
